じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

続・信玄餅

7月27日

豚の照り焼き

くるくる卵焼き

ニンジンしりしり

カボチャの茶巾絞り

梅干し



7月28日

おにぎり

コロッケ

ソーセージ

プチトマト🍅




今日は久しぶりに栄に行きました。


いつもは自転車で行くのですが、小僧の希望でバスで行きました。


その代わりに、買い物をした荷物を持つという条件付きです。(*≧∀≦*)


栄で信じられない光景が!


日曜日なのに、人が少ないのです。


地下街もガラガラ。


やっぱり名駅に客を取られたのかな?


それにしても、やばすぎるくらいに空いてました。


今日の収穫物はなんと言ってもこれ!




ヒロロさんが教えてくれた信玄餅のアイスとクレープ!


丸栄の地下で見つけました。


信玄餅のネタを掲載したばかりだったので、すごく嬉しいです。


丸栄は、思わぬ物を売ってたりするので好きです。


私は抹茶を食べました。


ちょっと食べちゃいましたが・・・( ̄▽ ̄;)


真ん中に黒蜜が入ってて、抹茶が濃厚で美味しかったです♪