じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

プリンブーム

4月3日の弁当

豚のスタミナ焼き

なすの焼き浸し

だし巻き玉子

ヒジキ

プチトマト🍅




現在、私のお気に入りのスイーツは、プリンです。


プリンといっても、焼きプリンもあるし、蒸しプリンもありますが、


私は冷やして固めるプリンが好き。


前にも紹介した、インスタントのプリンの素もいいけど、


スーパーやコンビニで美味しいプリンを探すのも楽しいです。


先日買ってみたのがこれ⬇

卵の味が濃厚です。


美味しかったけど、まだまだね。


こちらは行きつけのスーパーでよく買うプリン。

舌触りが滑らかで、お気に入りです。


でも、一番はこれ!

安いけど、美味しい。


滑らかなのはもちろん、カラメルソースが香ばしくてすごく好きです。


これを上回るプリンはあるかな?