じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

お世話になりました

3月6日の弁当

ハンバーグ

ニンジンしりしり

紫キャベツのマリネ

くるくる卵焼き

梅干し



3月7日の弁当

煮豚

大根

菜の花

ニンジンしりしり



3月9日の弁当

鶏の唐揚げ

ソーセージ

くるくる卵焼き

菜の花

梅干し



春と言えど、まだまだ寒いです。


岐阜の方なんて、ゆきがふってたし。


寒いときは鍋にかぎります。


大好きなスガキヤの鍋スープ


これにどれだけお世話になったことか。


〆は、味噌煮込みうはうどんで、とんこつはラーメンです。


週に1~2回は鍋をやってましたね。( ̄▽ ̄;)


小僧なんて、毎日でもOKだそうです。


さすがに毎日はちょっとね~。


しかし、3月に入ったとたん、スーパーの鍋汁コーナーから姿を消しました。


他のメーカーはあるけど、やっぱりこれが一番です。


どこかに売ってないかな。