じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

ツンツン男

2月16日の弁当

鶏のマヨポン炒め

ゴーヤの唐揚げ

紫キャベツのマリネ

ニンジンのゴマポン炒め

めかぶサラダ

くるくる卵焼き

ヒジキ

プチトマト🍅



2月18日の弁当

サンドイッチ2種

炒り卵

レタハムチーズ



昨夜は、小僧と一緒に寝ました。


すごく久しぶりです。


でもね~、夜中に暑くなって、自分の掛け布団を蹴飛ばし、


寒くなると、人の布団を強奪するんですよヤツは!


案の定、私の毛布に手がかかり、スルッと持っていこうとするのを阻止して、


蹴飛ばした布団を掛けてやること数回。


全然熟睡できませんでした。(;´д`)


おまけに、明け方に突然起きて、ウトウトしている私の背中をツンツンと突っつく始末。


アンタ、ツンツン男か?


ならば、わたしゃ、おでんか?


「うざい❗」と怒ったら途端に静になり、速攻で二度寝してるし・・・。( ̄▽ ̄;)


なんかムカツクんですけど❗


そんなわけで、今日は寝不足でした。