じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

六の市

11月8日の弁当

サンドイッチ2種

野菜とハムステーキ

ツナ


日曜日はお天気が良かったので、サイクリングを兼ねて、笠寺観音へ行ってきました。

毎月、6がつく日に市が建ちます。



笠寺観音、初めて行ったけど、思ってたよりも小ぢんまりとしたお寺でした。


境内が小さいのもあっって、市も規模が小さかったけど、それなりに楽しめます。


お参りを済ませてから、一通り市を見て、ちょっと買い物。


お昼近くに行ったので、店仕舞いをしてたとこもあって、パイナップル丸ごと1個を100円でゲットしました♪


スーパーよりも野菜が安く、ニンジンと里芋も買いましたよ。


匂いに釣られて買った、串カツとみたらし団子。


串カツはもちろん味噌。(*≧∀≦*)


どちらも美味しかったです。


来週は八事で縁日があります。


お天気が良ければ行こうかな。