じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

懐かしの味

11月5日の弁当

サンドイッチ2種

海老カツ

玉子



時々、ふと食べたくなるものってありますよね。


大方、子供の頃から脳に刷り込まれた味。


久しぶり、鉄板ナポリタンが食べたくなって、作りました。


私が子供の頃は、喫茶店へ行けば食べれたメニューですが、見かけなくなって久しいです。


最近は、名古屋めしで盛り返してるみたいです。


でも、ナポリタンなら家でも簡単に作れますもんね。


お手頃にソースもあることだし。(*≧∀≦*)


本当はステーキの鉄板を使うのですが、うちには無いので鉄鍋の蓋を代用。


卵が半熟なのがポイントですよ~。


熱々のナポリタン、美味しかったです。