じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

ライバル出現

10月28日の弁当

サンドイッチ2種

ほうれん草とマッシュルームのソテー

ポテトサラダ




10月29日の弁当

梅ご飯

ポークハンバーグ

ポテトサラダ

くるくる卵焼き

ほうれん草とマッシュルームのソテー



今週の日曜日の話


今年も昭和区民まつりに行ってきました。


K君とポーズ!


昭和区のゆるキャラ、ショウちゃん。




毎年、小僧の学校のコーラス部が出場するのですが、部活は4年生からということもあって、同級生に何人も出会いました。


その中に、愛しのMちゃんが!


一緒に遊んでいたら、Aちゃんも加わり、ウハウハの小僧でした。


しかし、なんとK君もMちゃんのことが好きだと言うじゃありませんか。


しかも、K君はラブレターまで渡してたらしい。


小僧、ライバル出現でまさかのピンチか!?


その後の進展が気になる母です。(*≧∀≦*)