じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

少年に何が起こったか

10月4日の弁当

アサリご飯

鶏の唐揚げ

紫キャベツのマリネ

さつま芋の甘煮

ワカサギの甘露煮

プチトマト🍅

もやし豚汁




夕飯が終わってからのこと。


なんと、小僧が、突然勉強をやり始めました!!!(゜ロ゜ノ)ノ


宿題も終わってて、自主学習です。


2学期から、サッカー部に入部して、はりきってるのか?


やってる問題は、そんなに難しくないひっ算だったけど、良いことだと生暖かく見守ってました。


しかし、たったの二日で終わりました。


小僧に何があったのかわからないけど、三日坊主にもなりませんでしたね。( ̄▽ ̄;)