じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

カレー星人参上

9月20日の弁当

レンコンのはさみ揚げ

紫キャベツのマリネ

洋風肉じゃが

茹で玉子

梅干し

プチトマト🍅



今週はお天気が冴えてないので、洗濯物が溜まりがちです。


せっかくのお休みなのに、今日も朝から雨がザンザン降ってました。


小僧は「どこか行こうよ~」の連発。


こんな雨の中、出掛けたくないので、お昼に近所のCOCO壱に連れて行くことに。


実はジャックさんが行った記事を読んでから、行きたかったんです。(*≧∀≦*)


小僧はカレーがあまり好きではなく、肉じゃがとどちらかを選べと言うと迷わず「肉じゃが!」と言っていたのに、


ここ最近、急にカレー星人になってきました。


2回もおかわりをするくらいです。( ̄▽ ̄;)


小僧はハンバーグカレー。


お子ちゃまなんで、甘口です。


母、イカカレーにナスをトッピング。


揚げたナスが好きなんですよ~。


久しぶりのCoCo壱、美味しかったです。


でも、小僧はペロリと食べたけど、私はちょっと多かった。


今度はハーフにしとこうかな。