じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

謎の花火

9月12日の弁当

おにぎり2種

・肉味噌

・ゆかり

もやし豚汁



9月13日の弁当

サンドイッチ2種

・野菜チーズ

・アボカドと生ハム

ビーフシチュー


塩水に浸したお肉はホロッと柔らかくなりました。


但し、ローストビーフは失敗。


ちょっとレア過ぎたのでもう一度火を通したら、今度は火が通り過ぎて固くなってしまいました。


でも、ローストビーフ丼、食べましたよ。



サンドイッチ2種

・アボカドと生ハム

・玉子


kaeさんお薦めのアボカドと生ハム、美味しいです♪




先週の土曜日の出来事。


夜の7時にいきなり、ドーンドーン!と音がするので外を見たら、


花火が上がってました。


なんで花火が上がってるんだろう?と思いながら写真を撮ってたら、10発ほどで終了。


なんだったのかな?