じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

夏休み最後の夜

8月31日の弁当

マカロニサラダサンド

BLTサンド



9月1日の弁当

アボカド&スモークサーモンサンド

野菜チーズサンド



2日続けてサンドイッチです。


ご飯がなかったから。( ̄▽ ̄;)



長い夏休みが終わって、今日から二学期です。


昨日、残ってた宿題をヤケクソで終わらせました。


そう、ヤケクソです!


なぜかと言うと、工作の船とうちわが2つも残ってまして、船は土台は作ってたんですがなんかやる気が出なかった私。


で、旦那にやって欲しいと言ったら拒否られ、喧嘩にまで発展。


旦那曰く「なんで、今になって作るんだ」


私「他の宿題は見てやったんだから、これくらいいいじゃない」


みなさん、なんかおかしいですよね。


そう、宿題をやらなきゃいけないのは小僧です!


さすがに親が喧嘩を始めたんで、「ごめんなさい~。」とうちわに飛行機描き、色塗りしました。クーピーで!


あまりにもショボいので、写真はありません。( ̄▽ ̄;)


やっぱりクーピーで色塗りしたのが不味かったか。


船は、牛乳パックに紙を貼って、土台に貼り付け、船体の半分をこれまたクーピーで黒く塗って、


沈没しても言い訳が立つように「タイタニック」と書いてやりました。(*≧∀≦*)


あまりにもみすぼらしいので、写真はありません。