じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

ポケモンGO

7月23日の弁当

サンドイッチ2種

ハムサンド

玉子サンド

チキンスープ




7月25日の弁当

ゴーヤの唐揚げ

ピーマンのきんぴら

ナスの焼きびたし

くるくる卵焼き

梅干し

ソーセージ



世間では、ポケモンGOで騒いでるようですね。


鶴舞公園はすごいとニュースにもなってますが、


私、土曜日の夕方に鶴舞にいたんです。


図書館が鶴舞公園の横なんで。( ̄▽ ̄;)


夕方なのに、図書館の駐車場はやたらと混んでて、他県ナンバーの車もチラホラ。


帰る途中、鶴舞公園に向かう人と、何度もすれ違い、浴衣や甚平をきてる人も何人かいたので、


てっきり盆踊りでもあるのかと思ってたら、こういう事だったんですね。


みんなヒマですな~。


ただ、思ったことは、図書館の駐車場に車を停めようとしてる人が多いこと。


公会堂の駐車場の方が広いからすぐに駐車できますよ~。