じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

裸族の季節

7月16日の弁当

イワシの蒲焼き

サツマイモの甘煮

なすの焼きびたし

ニンジンのグラッセ

なすのマスタードマリネ

舞茸のアヒージョ



水曜日、仕事が休みだったんで、のんびりとお昼ごはんを食べて、本でも読もうかと思ったら、学校から電話。


小僧の熱が37.4℃あると言われ、迎えに行きました。


風邪をひいたみたいで、咳が出てたけど、朝は元気だったので学校へいかせたのが不味かったか。


水曜日の午後は、掛かり付けのお医者さんがお休みなので、翌日の朝に医者へ行きました。


やっぱり風邪でした~。


熱もすぐに下がったんで、学校も休まずに行ってますが・・・、


実はうちの男ども、裸族なんです。


家に帰ると速攻で服を脱ぎます。


暑くなったんで、裸族パワー全開!


風呂上がりはもちろん全裸。(;´д`)


とっても、とっても、見苦しいのです。(特に旦那)


原因は一目瞭然。


夏風邪はアホがひくと言いますが、こういう奴らの事です。


頼むから服を着てくれ~(;´д`)