じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

早くこいこい日曜日

5月30日の弁当

よねきゅ~の肉団子♪

紫キャベツのマリネ

ちくわの天ぷら

ワカメのごまポン炒め

野沢菜

ヒジキの塩麹炒め

ゆで玉子

大学ポテト

プチトマト🍅




5月31日の弁当

ポークハンバーグ

くるくる卵焼き

紫キャベツのマリネ

野沢菜

ワカメのごまポン炒め

ヒジキの塩麹炒め

プチトマト🍅




6月1日の弁当

油げご飯

油げのミルフィーユカツ

ソーセージ

野沢菜

くるくる卵焼き

大学ポテト

プチトマト🍅



6月2日の弁当

油げご飯

チキンのガーリックチーズ焼き

味付け玉子

野沢菜

ちくわの天ぷら

紫キャベツのマリネ

プチトマト🍅



うちの会社は水曜日と日曜日がお休みですが、


今週は月初が水曜日なので出勤日でした。


そうなると、からだが曜日感覚が狂います。


なんか今日は金曜日の気分なんですよね。


今日は木曜日だと気づくと、ちょっと損した気分。(;´д`)


可燃ゴミの日が月、木、すなわちお休みの日の翌日なのに、


昨日は仕事だったから出すのを忘れてたし。


やっぱり水曜日に休み癖がついてるので、身体が怠いです。


あ~!早く休みにならないかな~。


あと、二日を乗り切れば休み。


日曜日が待ち遠しいです。