じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

珍客到来

4月30日の弁当

鶏の唐揚げ

ポテトサラダ

紫キャベツのマリネ

うずらの味付け玉子

紫イモの甘煮

プチトマト🍅



世間は連休中ですが、うちの会社は土曜日も営業してるんで、


普通に(というよりも、ドタバタと)お仕事をしてました。


4日、5日と連休でお休みなんで、それまでは我慢です。


日曜日の今日はお天気も良かったので、いつもつるんでるお友達と鶴舞公園で遊んでました。


暖かくなったので、ジャブジャブ池は大盛況。


ところが、ふと人気がなくなった池に突然の来客が舞い降りました。


鴨のカップルです。


普段はドバトと雀しかいないのでビックリです。


魚なんているわけがない、こんな池ですよ。( ̄▽ ̄;)


こんな所で見るのは珍しいです。