じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

常滑へ

4月25日の弁当

鰻の蒲焼き

ゴーヤの唐揚げ

紫イモの茶巾しぼり

紫キャベツのマリネ

味付け玉子

プチトマト🍅



実家の父が入院したので、日曜日はお見舞いに行きました。


こう膜下血腫で、手術したとこだったのですが、思ってたよりも元気でした。


病院は例の謎のおじさんの声がしてた病院ですが、新築移転したのでおじさんはどうなったか分かりません。


この日は「病院祭」があって、屋台やバザー、演奏会などのイベントがありました。


チンドン屋さんも来てましたよ。



病院なんで、救急車にも乗れました。



救急車の中に興味津々です。


ついでに、常滑のイオンモールにも行きました。


横に長いモールで、端から端へ行くのが大変そうでした。


私は半分くらい歩いて止めた人です。(*≧∀≦*)


巨大招き猫がお出迎えしてくれます。


他所と違うのは、焼き物町なんで、焼き物を置いてある店がありましたよ。


昼御飯はどこも混んでたので、パン屋さんでパンを買ってテラスで食べました。


また時間があるときに、ゆっくりと買い物したいとこだけど、電車がねぇ~。


1時間に2本しかありません。


次回は車?


ペーパドライバーみつば、大丈夫か?