じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

夢で会ったら!

4月18日の弁当

土井先生のローストチキン

豚の角煮もどき

ラディッシュのソテー

味付け玉子

わかめのごまポン炒め

里芋の煮っころがし

プチトマト🍅



4月15日の弁当

豚の角煮もどき

ゴーヤの唐揚げ

マカロニサラダ

ラディッシュのソテー

わかめのごまポン炒め

プチトマト🍅



久しぶりに、中学の時に好きだった子の夢を見ました。


夢の中で、なんと、彼はニューハーフになっていたのです!Σ( ̄□ ̄;)


しかも、全然キレイじゃないタイプ。


「あ~ら、久しぶり~🎵」なんて言われて、私は目を白黒させてました。


もし、正夢だったらどうしよう。(;´д`)


デブでもいい、ハゲでもいいから、やっぱり男のままでいて欲しいと思うのでした。


皆さんは、かつて好きだった人の、性別が変わってたらどう思いますか?