じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

お花見

3月26日の弁当

ゴーヤの唐揚げ

きんぴらごぼう

カキの佃煮

大根の煮物

インカのめざめの茶巾絞り

ちくわロール

菜の花のサラダ

プチトマト🍅



春めいて暖かかったので、久しぶりに鶴舞公園のベビーゴルフをやりました。


桜が綺麗に咲いてました。



公園内は屋台が建ち並び、すごく賑やかでした。


名古屋で鶴舞公園と言ったら、お花見!



まだ五分咲きくらいだけど、早くも、お花見の人達が押し寄せてます。


広場では、「スペインのバグパイプ奏者」が演奏準備をしてました。


バグパイプなのに、スペイン?


バリバリの日本人ですが、スペインの方に師事したそうです。

鶴舞公園の横にある八幡山古墳。


ここの桜はまだ全然でした。


1本、違う種類の桜が満開でした。


来週末辺りはもっとスゴい人だろうな。


しばらくは、鶴舞には近づかない方が良いかも。