じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

ホテルでお食事

3月1日の弁当

鶏ひき肉ののり巻き揚げ

味付け玉子

菜の花のお浸し

ニンジンのグラッセ

サケフレーク

プチトマト🍅



3月4日の弁当

豚肉のチーズ巻き

菜の花のサラダ

しめじのマリネ

カボチャの煮物

味付け玉子

ニンジンのグラッセ

ピーマンのきんぴら



先週の土曜日のことですが、お友達のご招待で、ヒルトンホテルでお食事をしてきました。



和食のお店で、天ぷら、お寿司、懐石、鉄板焼のコースがあります。


うちは鉄板焼にしました。


前菜は、温玉の上に魚介とゼリーを乗せたものです。


続いて、魚。


マリネした野菜にソテーしたお魚、海老です。


海老は殻も焼いてお煎餅にしてあります。


そして、お肉。


サーロインとヒレの両方が登場。


ファイヤー!!!


鉄板焼はこれがなきゃね。


小僧は、ビビってました。(*≧∀≦*)


お肉、柔らかくて美味しかったです🎵🎵🎵


お肉の下にあるトーストは、野菜を挟んでホットサンドイッチを作ってくれました。


サルサソースが塗ってあって、これがまた美味しかったです。


で、お肉が美味しくて、デザートを撮影するのを忘れました。( ̄▽ ̄;)


デザートはメロンやイチゴの盛り合わせでした。


お腹いっぱいで大満足のお食事でした。


Zくん、ごちそうさまでした。