じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

ちょこっとホラー

2月25日の弁当

鶏の唐揚げ

菜の花のお浸し

塩鮭

ごぼうサラダ

煮豆

キャベツの玉子とじ



私は霊感がありません。


なので、見てはいけないものを見てしまったことはありません。


でも、???という経験はしたことがあります。


それは、小僧を出産した時のことです。


産後3日くらいの時でしょうか。


時間は午後の2時頃。


小僧はあまり泣く子ではなかったので、のんびりとベッドで本をよんでたら、


「あー、俺だけど。明日退院になったから」とおじさんの声が聞こえてきました。


たぶん、上の階の人がベランダに出て携帯で話してるんだろうなとその時は思ったのですが、


翌日、同じ時刻に「あー、俺だけど。明日退院になったから」とまた聞こえてきました。


あれ?退院は明日に延びたのかな?と思いました。


また翌日、同じ時刻に「あー、俺だけど。明日退院になったから」って、まだ入院してるのこの人?( ̄□ ̄;)


3日続けて同じことを言ってるおじさん。


ちょっと変かも?


4日目、私が退院しちゃったので、それ以上あの台詞は聞いてません。


まだ退院してないのかな?なんて思ったけど、


よくよく考えたら、私が入院してた病院は、中部国際空港ができてから、


窓を防音処置して二重構造になってて、飛行機の音はもちろん、外の音も聞こえなかったことは確かです。


ということは、あのおじさんの声は一体?( ̄□ ̄;)