じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

病は気から

1月15日の弁当

豚バラの味噌煮

味付け玉子

さつま芋の甘煮

ナスの焼き浸し

サケフレーク

のりの佃煮

プチトマト🍅


1月16日の弁当

豚こまの丸カツ

ナスの焼き浸し

豚の角煮と大根

さつま芋の甘煮

味付け玉子

プチトマト🍅



今日、うちの会社でインフルエンザ患者が出ました。


私の真ん前の席の人です。(;´д`)


土曜日にゲホゲホやってて、今日は熱があるから休んだのですが、インフルエンザだったそうです。


それを聞いてから、急に体がだるくなってきたんは気のせい?( ̄▽ ̄;)


なんか、熱っぽい気がするのも気のせい?


まさに病は気からと言うけど、感染してたらどうしよ~。


というわけで、今日はご飯を作らず、CoCo壱のカレーを買ってきました。(*≧∀≦*)


明日はどうするんだ?