じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

うっかりDNAを受け継ぐ者

豚こまの丸カツ

肉じゃが

厚揚げ煮

味付け玉子

サケフレーク

プチトマト🍅



最近、小僧がお風呂の掃除をしてくれます。


風呂好きと言うか、入浴剤好きなんで、早く風呂に入りたい時は、自らやってくれます。


昨日もやってくれたのですが・・・、


風呂の湯がそろそろいっぱいかな?と風呂場を覗いたら、なんと風呂の栓を忘れてました!Σ( ̄□ ̄;)


実はこの失敗、私もやったことがあるのですよ。


さすが、親子ですな~。


忘れ物とうっかりのDNAは、間違いなく私から受け継いでます。


ここは似て欲しくない所なんですけどね。(;´д`)


でも、今日はしっかりと栓をしてくれましたよ。