じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

弁当、3連発

1月7日の弁当

鶏の唐揚げ

紫芋の甘煮

菜の花サラダ

味付け玉子

プチトマト🍅

梅干し



1月8日の弁当

マグロの竜田揚げ

ゴーヤの唐揚げ

紫芋の茶巾絞り

あ味付け玉子

プチトマト🍅

梅干し

ブロッコリー



1月9日の弁当

マグロの竜田揚げ

ソーセージ

紫芋の甘煮

味付け玉子

サケフレーク

プチトマト🍅

ブロッコリー



一昨日、新しいパートさんが入りました。


社員の子が、教えながらの作業なんで、仕事のペースが上がりません。


それでも、私はまだ自分の事に専念できたから良かったです。


今日から、派遣の人も来てもらってます。


社員の子も、流石に二人の指導は無理なんで、なんとこの私が教えてます。


やっぱり、教えながらの仕事は難しい❗ってのが本音です。


でも、滞ってた伝票整理や書類整理をやっらえて、すごく助かりました。


これで、仕事が楽になればいいかな。