じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

トロフィー

明日から学校が始まります。


とこが、宿題がまったくできてません。


習字は、年末最後の稽古日をさぼったので、清書したものがなく、


仕方がないので、練習してきた中で一番キレイなのに名前を書きました。


問題は図工。


なんで冬休みにも図工があるんだ❗ by保護者


今回は、好きな人に贈りたいトロフィーがテーマ。


病気が治ったお祝いに、じいちゃんにあげることにしました。


一応、じいちゃんの大好きなビールのところです。( ̄▽ ̄;)


中にキラキラのモールを入れて、泡は紙で作った花を乗せました。


ちょっとビールには見えないかな?