じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

メロメロ~♥


本日の弁当

一口カツ

しめじのマリネ

厚揚げの煮物

菜の花のお浸し

カボチャの煮物

プチトマト🍅





今、宇野昌磨君にぞっこんです。


地元だし、めちゃ可愛いくて、小さい時から応援してました。


でも、先日のグランプリファイナルできた~!(*≧∀≦*)


フリーの演技が実に素晴らしかった。


特に、クリムキンイーグルでメロメロです。



可愛い中に、男らしさが加わって、永遠の26歳のハートを鷲掴み。


あのクリムキンで、ノックアウトされた女子は多いと思います。


なんせ、うちの旦那もそのうちの一人。


オッサンまでもノックアウトしちゃったよ。


そして、今日は昌磨君の18歳のお誕生日です。


おめでとう!


あ~、あんな息子がいたらな~。


小僧が、真似をしてクリムキンをやってくれたんですが・・・


これじゃ、オケツをポリポリやってるサルです。(;´д`)