じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

カルボナーラ

昨日の弁当

塩鮭

厚揚げの煮物

ホウレン草のごま和え

ナスの揚げ浸し

梅干し

大根の皮の佃煮

プチトマト🍅



本日の弁当

サボリました~。( ̄▽ ̄;)



ラ・マンチャ主婦さんが紹介してた、カルボナーラを作りました。


レシピと随分と様子が違いますな~。


本当は、ベーコンがたっぷりと入っているはずだったんですよ。


小僧が盗み食いをしてしまい、隣の白菜とベーコンの挟み分しか残ってませんでした。(T_T)


カルボナーラ、ニンニクが入ると、いつもと違った風味で美味しいです。


ラ・マンチャ主婦さん、ご馳走さまでした。