じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

送別会

本日の弁当

マグロの竜田揚げ

ワカメのごまぽん酢炒め

ナスの揚げ浸し

ブナピーマリネ

キャベツの玉子とじ

牡蠣のしぐれ煮



今日は送別会でした。


例のカレーライスもちゃんと作りましたよ~。(*≧∀≦*)


まずは、オードブル。


このあとは、覚えていません。


じゃなくて、写真を撮っていませんでした~。( ̄▽ ̄;)


魚の西京焼きみたいなのと、鶏肉をホウバにのせて味噌焼きにしたのと散らし寿司がでて終わり。


それだけです。


デザートもありませんでした。


ドリンクは充実してたというか、充実しすぎでしたね。


カクテルが半端無い種類がありました。


料理よりもそっちに力をいれてた ?


にしても、料理が少な過ぎ!


もの足らならなかったので、家でカレーを食べちゃいました。


でも、今の会社に入って、はじめての飲み会参加で、


普段は、仕事以外のことは話さない、他の部署の人達とも、色々と話せて楽しかったです。