じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

図書館の本

本日の弁当

コーンボール

ゆで卵

肉大根

三河こんにゃく

ブロッコリー

大根の皮の佃煮





私は、本はいつも図書館で借りて読みます。


お気に入りのシリーズは買ったりするけど、殆ど図書館に頼ってます。


ある時、ページをめくる度に、髪の毛が挟まってるのに、気付きました。


それが生え際に生えてそうな、ちょっと先細りした細い髪。


これ、自分の髪の毛を抜きながら読んでたとか?


なんかストレスを抱えてるのか。


栞の代わりに、自分の髪の毛を挟む?


もしかして、これは呪われた本?次に読む人は髪の毛を挟まないと不幸になるとか。


妄想はすごく膨らみましたが、かなりの量の髪の毛が出てきました。


結論:これだけ抜いたら禿げるだろう❗