じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

可愛く進化

昨日の弁当

鶏の唐揚げ

カボチャの茶巾絞り

ピーマンのきんぴら

三河こんにゃく

厚揚げの煮物

わかさぎの甘露煮

プチトマト🍅






東京のお土産で思い浮かぶも物は?


人形焼き

ひよこ

雷おこし

芋きん

そして、東京ばな奈


なんと、東京ばな奈が可愛くなってるじゃないの~。

メイプル味。


実はこれ、名古屋で買ったんだそうです。( ̄▽ ̄;)


東京に行かなくても、東京ばな奈が買えちゃいました。


そう言えば、セントレアでも、東京ばな奈のチョコが買えたっけ。


良いのだか、悪いのだか?


手軽に食べれるのは嬉しいけど、お土産のありがたみが薄れちゃう気がします。


味は、東京ばな奈だけど、メープルの味もして美味しかったです。


一口で消えました。d=(^o^)=b


そして、もう一品

今話題の、五郎丸じゃなくて、五郎島金時すいーとぽてと。


金沢のお土産です。


これも一口で消えました。(*≧∀≦*)