じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

復活

11月19日のお弁当

風邪撃退チキンスープ

手羽元の出汁に、ニンニク、生姜、玉ねぎ、セロリ、ジャガイモ、ニンジン、押し麦が入っています。

身も心も温まります。


これだけっすか?と思いますよね。

おかずが何も無かったので、コンビニでサンドイッチを買いました。



11月20日のお弁当

2色鶏そぼろ弁当

プチトマト🍅


やっぱり、おかずがなくて、手抜きです。( ̄▽ ̄;)

鶏そぼろの味付けがちょっと濃かったです。

って、前も同じパターンだったような気がします。




皆さん、暖かいお見舞いのお言葉、ありがとうございます。


復活しましたよ。


水曜日は、薬を飲んでひたすら眠ってました。


よくも、寝れるもんだと自分でも感心したくらいです。


身体が休みたがってたんでしょうね。


今、どうしても仕事を休めないので、休日と重なって良かったです。


昨日はもう大丈夫かと思ったけど、夕方に薬がきれてまた調子が悪くなりましたが、


なんとか持ちこたえ、今日は元気でした。d=(^o^)=b


明日を乗り切ればお休みです。


頑張ろう。