じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

うちも風邪です

本日の弁当

イワシの蒲焼き

ミニミニ春巻

ゆで卵

ブナピーのマリネ

三河こんにゃく

大根の煮物

プチトマト🍅




小僧の風邪を、もらってしまいました。


朝はなんともなかったのに、徐々に喉が痛みだし、身体の節々が痛いです。


熱はないけど、鼻水もちょっと出てきました。


だけど、お腹は空くんだよね。


こんな時でも、食欲旺盛ながめつい私の胃袋です。


上司が「明日は休んでいいから~。」


って、明日は定休日なんですけど~。


天気も悪そうだし、家でおとなしくしてようと思います。