じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

市大祭

本日の弁当

おにぎり

熱々の豚汁



学芸会の振り替えで、今日は学校がお休みでした。


小僧はトワイライトにお弁当を持って行ったのですが・・・・。


昼に、お弁当を食べようとしてビックリ❗


間違えて、小僧のおかずが入った弁当を、持ってきてました。Σ( ̄□ ̄;)


しかも、豚汁はしっかりと持ってた私。


可哀想に、小僧はおにぎりだけのお弁当になってしまいました。


同じランチクロスで包んでたので、間違えてしまいました。


ごめんよ~。




昨日は、雨も上がって、晴れてきたので、名古屋市立大学の学園祭に行ってきました。


お天気がよくなったので、人がすごいです。


お腹は空いてなかったので、食べ物屋台はスルーして、ゲームのブースへ行きました。


無料の的当や輪投げが大人気です。


風船釣りは150円と有料なので空いてました。


グランパスのブースで的当てに挑戦。


お手玉を投げるのかと思ったら、蹴るのだそうです。


こりゃ難しそうだわ。




屋内でも、お化け屋敷や迷路もがあって楽しいです。


でも、小僧はお化けが恐いので、お化け屋敷がある方面には、近づこうともしません。


年中さんの頃に、騙してお化け屋敷に入ったことがあって、トラウマになってしまいました。


今日も、名市大に行くと言ったら、最初は嫌がってたし。


ひどい親でスミマセン。<(_ _*)>


実は、この後ろの茂み、出るのですよ~。


と言うのは嘘で、古墳なんです。



今週のたなくじ

今日はごみ捨ての日だったので、張り切って捨ててきました。


会社もごみ当番だったので、頑張りました。


なんか良いことあるかな?