じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

爆発頭

本日の弁当

チキンロールカツ

ソーセージ

サツマイモの甘煮

鮭フレーク

椎茸の佃煮

プチトマト🍅




シャンプーを変えました。


今までは「アジエンス」を使ってたのですが、容器が汚くなってきたので、これを期に変えてみました。


新しいシャンプーは、「いち髪」


ホンワリ、いい香りにそそられました。


「指通り なめらかな 髪へ。」と書いてある通り、柔らかく、さらっとした仕上がりで気に入りました。


でも、朝、起きたら頭が大爆発❗


Oh、no~❗❗❗(゜ロ゜;ノ)ノ


こんな頭で会社に行ったら、家がガス爆発で吹っ飛んだ?と言われるだろうな。


すぐに直ったからいいけど、あんな頭、久しぶりでした。


写真を撮ればよかったかな。


「アジエンス」は、「結ってもあとがつかない髪へ。」ってのがキャッチフレーズだったけど、


これは過言ではなかったです。