じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

ウッシッシ~

本日の弁当

鶏の唐揚げ

ロール白菜

塩鮭

カボチャの茶巾絞り

大根の葉のふりかけ

キャベツのマリネ

プチトマト🍅





社内販売でお肉を買いました。

牛です。


ビーフです!


国産です♪


我が家は鶏さんと、豚さんは食卓によく上がりますが、牛さんの登場は久しぶりです。


「牛肉くらい、買えよ~」と旦那が言います。


だったら、もっと稼げ!と言いたいですよね。


このお肉で何を作ろうかな。


右の小間はハッシュドビーフと肉じゃがにしようかな。


あとは、焼肉にしよう!


ウッシッシ~Ψ(≧∇≦)Ψ