じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

健康診断

本日の弁当

回鍋肉

厚揚げ

キャベツの玉子とじ

ブロッコリーのサラダ

椎茸のマリネ

プチトマト🍅





健康診断、木曜日だと思ってたら、月曜日でした!Σ( ̄□ ̄;)


なんで間違えてたんだろう?


自分は関係ないからと、日付を気にしなったのもあるけど。


月木は可燃ごみの日だから、間違えたかも?


幸い、土曜日に間違いに気づいたんで、問診票や検便キットを持ち帰ることができてよかったです。


今さら体重が云々は言ってもしょうがないから、開き直りで勝負!


健康診断でなにが一番嫌だと言うと、採血!


バリウムも嫌だけど、採血はもっと嫌。


以前、採血中に気分が悪くなって、倒れたことがあるんです。


あの時は、うまく採血をできずに、針を刺したまま注射器をグリグリ回され、ヒィィィ!!!((((;≧Д≦)))


見なきゃいいのに、目が釘付けになっちゃって、気分が悪くなり倒れました。


以来、採血の時は、絶対に見ないで遠くを眺めるようにしています。


今回も、見ないようにして、無事に終わりました~。