じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

男だろ‼

本日の弁当

もやしのかき揚げ

カボチャの煮物

かぶの葉っぱのふりかけ

ひじきと大豆の煮物

シャケフレーク

マカロニサラダ

プチトマト🍅


もやしのかき揚げにはまっています。


お塩で食べてもよし、ポン酢でたべてもよしです。







今日は小僧の塾があるので、4時で退社して来たら、マンションの下で小僧と一緒になりました。


でも、なんか様子変。


「ママ、のどが痛くて風邪かも~。」


めったに病気をしないので、ここぞとばかりに甘えてメソメソしている小僧。


「男だろ(*`Д´)ノ!!!」とツイツイ言いたくなります。


最近は、すぐに泣くので困っています。


熱はないけど、仕方がない、今日は塾をお休みしようと、先生に電話したら、


なんと、元々休みでした~。(;´∀`)


そう言えば、先週の帰りにそんなようなことを言ってたような気もする。


と言うわけで、今はおとなしく寝ています。


明日もゆっくり休めば治るかな。