じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

どうしよう(/≧◇≦\)

本日の弁当

炒飯

鶏の唐揚げ

プチトマト🍅




今日は、小僧が社会見学で、マヨネーズ工場へ行きました。


私も、行ってみたいです。


作ってる物にもよるけど、工場見学って、面白いですよね。


マヨネーズ、もらって帰ってきましたよ。


来週、健康診断があります。


私は、4月に入社した時に健康診断をやったので、今回はなしだとおもってたら、


「みつばさんもやってください」


え~❗バリウム飲まないかんがね。


しかも、体重が・・・。(;´д`)


最近、スカートがきつくなってたんだよね。


てっきり、受けなくていいと思ってたんで、身も心も油断しきってました。


一週間でどうにかなるかな?