じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

うどん

本日の弁当

鶏の唐揚げ

しめじのきんぴら

ブロッコリー

サツマイモの甘煮

シャケフレーク

海苔の佃煮

プチトマト🍅





夕飯はなんか作る気が起きず、帰ってからもうだうだしてました。


そうだ、うどんを食べに行こう❗


近くの○亀製麺に行ってきました。


私はいつも釜玉かぶっかけに、イカ天をトッピング。


今日は、おにぎりも付けました。


小僧は釜揚げと、おにぎりと、海老天。


旦那は期間限定ものに走って、いつも失敗してます。


今日は、それプラス天丼。


どんなけ食うんじゃ❗


しかも、限定ものは、鶏天おろしカボス。


天ぷら尽くしです。


別名「もうすぐ0.1tの男」はパワー全快でした。


さすがに揚げ物ばかりでくどかったらしいけど。


小僧は、釜揚げうどんのお湯を、いつもグビグビ飲んでます。


蕎麦湯じゃないんだから~。


もし○亀製麺で、釜揚げの桶を持って、グビグビ飲んでる男児を見たら、それが小僧です。


みんな、お腹いっぱいで、満足でした。