じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

(涙)

本日の弁当

鶏の唐揚げ

玉子巻き

小松菜のふりかけ

ジャーマンひじき

里いもの煮ころがし

キャベツの玉子とじ



皆さん、下の中でどれをやられたら怒りますか?


1.宿題をまったくやらない。


2.床にシリアルを撒き散らしてある。


3.詰め替えたばかりのシャンプーが、もう半分以下になっている。


4.朝ごはん用に買っておいたパンを全部食べてしまった。


5.キンチンマットに水をこぼして、ビショビショにする。(母の足もビショビショだがね)


今日、帰ったら1~5まで、全部やってありました。


これだけ重なれば、怒るって❗


しかも、シャンプーやキッチンマットのいたずらは、何度も注意してたのにやめない。


今日は虫の居所も悪く、思いっきり泣かせてしまいました。


子供を泣かせた後って、こっちも泣きたい気分です。


でも、皆さんのブログを読んでて、癒されました。


ありがとうございます。


明日は明日の風が吹くで、気持ちを切り替えます。