じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

福山ショック?

本日の弁当

豚コマのマルカツ

ジャーマンひじき

大根の煮物

ミョウガ味噌





先日の春日井のラーメン店の強盗殺人事件の容疑者を、逃がした場所が家から自転車で10分ほどの所。


と言うことは、もしかしたら、うちの近辺に潜んでるかもしれないじゃん❗


おぉ、どうしよ~。( ̄○ ̄;)


心配だから、会社を早退して、小僧を迎えに行こうかと思ってたけど、逮捕されたから安心した~。


でも、今日はやっぱり早退しました。


福山が結婚してショックだったわけではありません。


水曜日は元々が定休日なんでわりと暇で、明日の準備をしたら帰ることができました。