じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

雨です


ぐるぐる玉子焼き

きんぴらゴーヤ

豚こまの丸カツ 大葉入り

ジャーマンひじき

梅干し


今月から愛知県は、自転車の交通規制が厳しくなりました。

雨の日の傘さし運転はもちろん、傘スタンドもだめ。

レインコートがあるから、カッパを買うまでもないので、レインハットを買いました。

今日は雨になったんで、早速使ってみました。

ちょっと恥ずかしい気もするし、レインコートの袖部分に雨がしみこんできたけど、

5分強の道のりなんで、まぁいいか。

でも、道ですれ違う自転車の人達、結構、傘さしてるんだよね。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ