じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

自転車公園


本日の弁当

ハンバーグ

玉子巻き

粉ふきいも

大根の皮のきんぴら

梅干し




連休最終日は、またママ友ファミリーと新舞子にある自転車公園に行ってきました。


自転車レンタル1時間150円、バギー30分150円、おもしろ自転車15分150円で借りることができます。


自前の自転車の持ち込みもOk。


交通公園みたいな道路をひたすら走るだけですが、子供は楽しいみたいです。


自転車の特訓練習で来てる人もいました。


小僧は、最初にバギーに乗ると言って張り切ってたのですが、思うように走れず、5分でリタイア。


結局、普通の自転車に乗りました。


こちらはペダルをこぐと、カゴが回転しながら進む自転車。

こぐのが結構大変でだけど、小僧は大喜び。


こっちは、横に進む自転車。


ハンドルさばきがちょっと難しい。


1人がサボると、ペダルがすごく重くてキツイです。


おかげで、足が筋肉痛です。