じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

メタボ小学生

本日の弁当

ミートボール

ゴボウのかき揚げ

ピーマンのきんぴら

紫玉ねぎのマリネ

ゴーヤの唐揚げ

コンニャクステーキ

エビとブロッコリーのサラダ



朝晩がめっきり涼しくなって、秋だな~なんて思います。


去年の今頃はこんなに快適ではなかったはず。


夏が早々に去ってくれて嬉しいです。


秋と言えば読書!


夏の間は暑くて読書意欲がなかったけど、最近はページがよく進みます。


そして、食欲の秋❗


小僧の食欲が旺盛です。


夏休みが終わる頃から、よく食べてます。


ご飯もお代わりして、私よりも食べます。


おかげで、腹が出てきました。


夏休み中、食べてゴロゴロして運動不足のせいで、ポッコリ出てます。


ほっぺもプニプニ、手も肉付きが良くなってきました。


シルバーウィーク中に、動物園に行ったり、自転車公園で遊んだりしたので、少しは凹んだみたいだけど、


このままいくと、非常にヤバイです。


頼むから、旦那の複製にだけはなるなよ❗