じみ弁当

毎日のお弁当に少しでも張り合いを持てたらと思い、記録を残すことにしました。

凹んだ時のBGM

本日の弁当

玉子巻き

ソーセージのロールキャベツ

ニンジンのグラッセ

ゴーヤの唐揚げ

マッシュルームのマリネ




今日は朝からついてませんでした。


1.小僧がイタズラをしたので雷を落とし、険悪な状態で学校へ送り出しました。


2.ドアで手をはさんで、血豆を作りました。


3.同じに職場の人にチクリと言われて、午前中はムカムカしながら過ごしました。


4.仕事で大ミス。


5.便秘で体が重いです。ストレスかな?


気分はどんより、凹んでました。


そんな1日の間、ずっと頭の中で流れていたBGMが、ダース・ベイダーのテーマ❗


これが頭から離れませんでした。


私の脳ミソよ、なぜこれを選曲したの?


明日は、爽やかなBGMがいいな。